HOME > わんぱくKids > わんぱくキッズ夏休みプログラムのお知らせ

わんぱくキッズ夏休みプログラムのお知らせ

あっという間に半年が経過し、目の前には夏休みが迫ってきております。今年度もきらきらくらぶでは、「わんぱくキッズ(園児および小学生)夏休みプログラム」を行います。

今年度は全部で9回の開催となります。それぞれ開催場所が異なりますので、よくご確認の上、ご参加くださいね。

中身を少しだけご紹介(*^-^)

お料理を作ったり、お絵かきをしたり、ダイナミック体操塾で元気に体を動かしたり、シャボン玉もやりますよ♪

それから、外にお出かけするプログラムもあります。

長い夏休み、一緒に楽しい思い出を作りましょう!

詳しくは下記のファイルをご覧くださいね。

たくさんのご応募お待ちしております<(_ _)>

わんぱくキッズ夏休みプログラム2014申込書

作成日時:2014年6月30日 投稿者名:きらきらくらぶ

同一カテゴリー(わんぱくKids)内記事

きらきらくらぶの活動の様子をブログでご紹介しております


おやこきらりんひろばのサークル紹介のページへ飛びます。

Creative Commons License Powered by Movable Type 5.2