HOME > アピタ kids club > 5月6月のアピタキッズのお知らせ

5月6月のアピタキッズのお知らせ

ゴールデンウィーク帰省中の皆さんも遊びに来てね。

5月6日 絵本ライブとペンシルバルーン

 「がらがらどん」などの絵本を見た後、皆でバルーンアートを楽しみます。

5月17日 木のおもちゃであそぼう

 木のおもちゃは、心を育てます。赤ちゃんから小学生まで、いろいろな木のおもちゃに触れて遊びましょう。遊び方は決して一つではありません。その年齢に応じて工夫して遊べる楽しみがあるね。

6月8日 オリジナルクレープ作り

 クレープの生地を順番に焼いて、好きなものを包めば自分だけのクレープの完成です。

6月22日 ミニダイナミック体操塾

 昇平先生と体を動かして遊びましょう。

作成日時:2014年5月 3日 投稿者名:事務局

同一カテゴリー(アピタ kids club)内記事

きらきらくらぶの活動の様子をブログでご紹介しております


おやこきらりんひろばのサークル紹介のページへ飛びます。

Creative Commons License Powered by Movable Type 5.2