HOME > わんぱくKids > わんぱくキッズ夏休みプログラムが始まりました!

わんぱくキッズ夏休みプログラムが始まりました!

2013年7月23日より、「わんぱくキッズ夏休みプログラム」が始まりました。

まずは、7月23日。

カレーライスとグミを作りました。

curry.jpg

8月1日には、石鹸粘土も作りました(^-^)

nendo.jpg

まだまだ夏は始まったばかり。初めて会うお友達とも少しずつ打ち解けてきました。一緒にたくさん遊ぼうね♪

作成日時:2013年8月 3日 投稿者名:きらきらくらぶ

同一カテゴリー(わんぱくKids)内記事

きらきらくらぶの活動の様子をブログでご紹介しております


おやこきらりんひろばのサークル紹介のページへ飛びます。

Creative Commons License Powered by Movable Type 5.2