HOME > きらきらべびぃ > きらきらベビィ、スタート!

きらきらベビィ、スタート!

ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる「きらきらベビィ」がスタートしました。

新聞紙を振ったり、握ったり、投げたり、いないいないばあをしたり(*^.^*)

新聞紙のさわり心地、におい、くしゃくしゃするとき、歩いたときの音。五感をフルに使って思いっきり遊びました。

1・2歳の子ども達とは「パパへのプレゼント」作り。ハサミに興味津々です。ママと一緒に少しずつスタートしていきましょう。

作成日時:2013年6月14日 投稿者名:きらきらくらぶ

同一カテゴリー(きらきらべびぃ)内記事

きらきらくらぶの活動の様子をブログでご紹介しております


おやこきらりんひろばのサークル紹介のページへ飛びます。

Creative Commons License Powered by Movable Type 5.2